チェ・ダニエル「恋愛を期待して」に出演確定…恋愛をコーチする専門家役

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チェ・ダニエルがKBS 2TVの2部作コメディシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「恋愛を期待して」(脚本:チュ・ファミ、演出:イ・ウンジン)にキャスティングされた。

「恋愛を期待して」製作陣は18日、チェ・ダニエルが劇中で他人の恋愛をコーチする専門家のチャ・ギデ役を演じると伝えた。

チェ・ダニエルは、これまで多数のドラマと映画を通じて優れたキャラクター吸引力を見せてきた上に、繊細な感情熱演で好評を受けた。彼は恋愛をコーチする専門家のチャ・ギデ役を通じて活用度100%の恋愛の技術を伝授する予定だ。

制作陣によると、チェ・ダニエルは、シナリオを読むやいなや出演を快く決定するほど作品への信頼感を表わしたという。また、今回の作品を通じて、これまでとは異なる新鮮な魅力を披露する予定だ。

「恋愛を期待して」はKBS 2TVドラマ「製パン王キム・タック」「栄光のジェイン」、ドラマスペシャル「心配しないでください、幽霊です」「奇跡のような奇跡」などを演出したイ・ウンジン監督がメガホンを取る。

「恋愛を期待して」は、SNS時代の中、恋愛と愛そして恋の駆け引きに疲れた20~30代の悩みに触れ共感できる恋愛談を興味深く描く作品である。KBS 2TVドラマスペシャルが放送される時間帯に編成される予定だ。

記者 : イ・ジヨン