イ・ジュンギ、ファンサービスが良いスター1位に!INFINITE ウヒョンは2位!“高い評価”

OSEN |

イ・ジュンギが「ファンサービスが良いスター」で1位になった。

イ・ジュンギは最近、SBS E!「K-STAR news」のランキングコーナー「優しく生きよう」が調査した「ファンを愛するスター」部門で1位に輝いた。

「優しく生きよう」側はファンからもらった愛情を数倍にして返す感動のスター10人のリストを公開し、その中でイ・ジュンギは堂々と1位を獲得した。

「ファンを愛するスターTOP10」で1位となったイ・ジュンギは、ファンに向けた愛嬌はもちろんのこと、ファンのため毎年踊り、歌うコンサート形式のファンミーティングを開催することで有名だ。

また、自身が参加するボランティア活動をファンに紹介し、共にボランティア活動に参加することもあり、ファンサービスとボランティアの両方を行う姿も見せた。

また、ファンを彼女のように思っているINFINITEのウヒョンが2位になり、ファンと結婚し、心からファンを愛しているということをアピールしたイ・ジョンヒョクもランクインした。この他にも、自身が書いた手紙と自ら作ったクッキーなど、手作りでファンへの愛情を表現する国民の妹IU(アイユー)などの格別なファンに対する愛情も、同日の番組で公開される。

17日に放送される「K-STAR news」では、イ・ジュンギがボランティア活動を行う現場を訪れ、イ・ジュンギの特別なファンの愛し方について直接問う時間も設けられる。

記者 : チェ・ナヨン