パク・ジェボム、SISTAR ボラへの下心を告白「ボラの話ばかりして、どうしますか?」

MYDAILY |

マイデイリー DB
歌手パク・ジェボムが、ガールズグループSISTARのボラへの下心を告白し、その胸の内を明かした。

パク・ジェボムは最近、ケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」に出演し、ボラを自身の理想のタイプだと語り、話題を集めた。

最近行われたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の収録でもパク・ジェボムは、MCのキュヒョンが「アイドル歌手は好感を抱いたら合図を送ると言うが、ジェボムは合図を送りすぎだ」と語ると、「今も送ってみましょうか。ボラ!」と語りながら、もう一度ボラに言及した。

また、パク・ジェボムは「ボラの話ばかりして、どうしますか?」と語りながら、下心を出した後、ボラから傷つけられたと明かした。また「紫色(韓国語でボラ)のTシャツを着られない」と語り、スタジオを笑わせた。

同日の収録で、パク・ジェボムの魅力にハマったお笑い芸人チョン・ジュリは、収録が終わるまでパク・ジェボムを積極的に口説くなど、二人の間に何らかの感情が生まれたという。

パク・ジェボムが出演する「黄金漁場-ラジオスター」は、韓国で17日の夜11時20分から放送される。

記者 : イ・スンロク