「君の声が聞こえる」2話延長確定…8月1日最終回“まだ解決すべき話があるため”

TVREPORT |

写真=SBS
SBS水木ドラマスペシャル「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)が2話延長を確定した。

17日、SBSドラマ局は「ついに『君の声が聞こえる』の延長を最終決定した」と2話延長することを伝えた。

「君の声が聞こえる」は従来のドラマでは見ることができなかったロマンスとスリラーの完璧なジャンルの融合だけでなく、俳優たちの好演としっかりとした台本で幅広い視聴者層を確保し、作品性と大衆性を同時に認められている。

ドラマ局の関係者は「チャン・ヘソン(イ・ボヨン)、パク・スハ(イ・ジョンソク)、そしてチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)の恋愛模様はもちろん、ミン・ジュングク(チョン・ウンイン)事件など、まだ解決すべき話が多いため、2話延長を確定した」と説明した。

このように当初全16話で制作する予定だった「君の声が聞こえる」は、全18話に延長して8月1日に放送を終了することになった。「君の声が聞こえる」の後番組として予定されているソ・ジソブ、コン・ヒョジン主演の「主君の太陽」は、8月7日に韓国で第1話が放送される予定だ。

SBSの関係者は「最後まで完成度の高いドラマを届けるよう努力する。たくさん期待してほしい」と述べた。

記者 : パク・グィイム