KARA ギュリ、所属事務所との再契約議論について言及?「うまくやってるのに…何を?」

OSEN |

写真=ギュリ Twitter
KARAのギュリが、浮上した所属事務所との再契約議論を狙ったようなコメントを掲載した。

ギュリはこの日の午後、自身のTwitterに「うまくやっているのに…何を?」というコメントを掲載した。ギュリのこのようなコメントは、主体と対象が不明な短いコメントだが、おそらくKARAの再契約に関する内容を示しているものではないかと推測されている。

KARAはDSPエンターテインメント(以下「DSP」)と来年1月に契約が終了する。メンバーのジヨンだけが来年4月まで契約が残っている状況であるため、KARAのメンバーたちは契約期間を6ヶ月ほど残した状態で、慎重に今後のあり方について考えていると見られる。

これについてDSPの関係者はOSENとの取材で、「まだ再契約を議論するには早い状況だ。事務所が公式に発表できるほど具体的な話がやり取りされている訳ではない」と説明した。

KARAは今夏リリースするニューアルバムの作業をしており、10月8日の横浜を皮切りに福岡、大阪、名古屋、福井、さいたま、神戸などでアリーナツアーを2公演ずつ行う予定だ。

記者 : パク・ジョンソン