ウォンビン&チャン・ツィイー&ソル・ギョング、イ・チャンドン監督の新作に出演?関係者側「事実無根」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・チャンドン監督側が新作のキャスティングについて「何も決まっていない」と強調した。

イ・チャンドン監督側の関係者は16日午前、TVレポートとの通話で「確定したものは何もないが、早くもキャスティングの記事が出て困惑している。ウォンビン、チャン・ツィイー、ソル・ギョングがキャスティングされたという推測性報道だ」と答えた。

この関係者は「シナリオも完成している事項ではない。知られている通りイ監督はシナリオが完成した後にキャスティングを始める。事実ではない」と断言した。

また、「ウォンビンはイ監督と仲が良く、昨年から一緒に作業しようという言葉が出ている状態で、ソル・ギョングもイ監督と信頼し合っている関係だ。チャン・ツィイーは昨年の中国映画祭のとき、アフターパーティで会って軽く話を交わしただけだ。キャスティングの話が出るほど具体的な段階ではない。もう少し余裕を持って、待ってほしい」とお願いした。

これに先立ちこの日午前、SBS芸能スポーツは映画界の関係者の言葉を借り、イ監督の新作にウォンビンとソル・ギョング、チャン・ツィイーが出演すると報じた。

記者 : チョ・ジヨン