「1泊2日」チュウォン、ソン・シギョンの「僕に来る道」を熱唱し“子供たちを魅了”

OSEN |

写真=KBS 2TV「1泊2日」
KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」(以下「1泊2日」)で、チュウォンがソン・シギョンの「僕に来る道(The road to me)」を熱唱し、子供たちの心まで掴んだ。

14日に韓国で放送された「1泊2日」では、全羅南道(チョルラナムド)新安(シナン)郡荏子(イムジャ)島でオールドボーイスカウトの夏のキャンプを行う内容が放送された。

「1泊2日」メンバーたちは、それぞれ良いことを一つずつしなければならないという“1人1選”ミッションの途中だったが、ソン・シギョンとチュウォンはある保育園を訪れ、子供たちの音楽授業に参加した。

チュウォンは、ソン・シギョンのピアノ伴奏に合わせ「クマ3匹」を歌った。続けて、ソン・シギョンはチュウォンに「子供たちに何か違う歌を歌ってあげなきゃ」と言い、子供たちは皆「歌ってください」と口を揃えた。

チュウォンは子供たちの拍手を誘導してから、ソン・シギョンの歌「僕に来る道」を伴奏に合わせ歌い始めた。子供たちには意外な選曲だったが、チュウォンの甘い歌声に女の子たちはチュウォンから目を離さずに、歌に聞き惚れた。

チュウォンの歌を集中して聞いた子供たちは歌が終わった後、拍手を送りながら「ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

記者 : 放送芸能チーム