“足首負傷”Ailee、感謝の挨拶を伝える「応援ありがとう…すぐに治します!」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手Aileeが近況を伝えた。

Aileeは14日、自身のTwitterに「うちのAileean(Aileeのファンクラブ)たち~挨拶が遅すぎですか?(T T) 家に着いてすぐ倒れるように寝て、今起きました(笑) 昨日、今日と、雨がたくさん降りましたが、応援に来てくれた方や家で応援してくれた方に~本当にありがとうございました! すぐに足首を治して、もっといい姿をお見せします!」と書き込んだ。

Aileeは10日に転倒事故で左足首を負傷した。しかし、負傷の中でも闘魂を見せ、KBS 2TV「ミュージックバンク」とMBC「ショー 音楽中心」のカムバックステージを完璧にこなした。

Twitterを見たネットユーザーは「早く治してくださいね」「すごく心配しました」「怪我はダメですよ」「とても辛いだろうな」「さすがプロらしいカムバックステージでした」「Ailee、ファイト!」などのコメントを残した。

Aileeは12日、2枚目のミニアルバム「A'S DOLL HOUSE」をリリースした。各種音楽番組を通じて新曲「U&I」のステージを披露し、精力的な活動を展開している。

記者 : キム・ミンジ