INFINITE ソンヨル、ドラマ「思春期メドレー」の記念写真を公開

OSEN |

INFINITEのソンヨルが、KBSの全4話のドラマ「思春期メドレー」の記念写真を公開し、話題となった。

彼は最近、自身のTwitterに「思春期メドレー」の撮影当時に撮った写真を公開した。写真には、ドラマの中でナムイル高校の生徒会長として登場する自分をはじめ、クァク・ドンヨンなどの出演陣が写っている。

「思春期メドレー」は誰もが経験する思春期の思い出をテーマに、視聴者との共感を試みたドラマだ。13回の転校を経験した主人公ジョンウ(クァク・ドンヨン)が、また転校を控えて「知るもんか」という気持ちで様々な事件を起こすが、転校が中止になって起こるエピソードを描いた思春期の少年少女の爽やかな成長物語だ。

原作である同名タイトルのウェブ漫画は、2011年から約1年間ポータルサイトDaumに連載され、多くのネットユーザーに感動を与え、単行本まで出版されるほど人気を得た作品だ。さらにドラマの制作陣は今年4月から撮影をスタートし、完全事前制作でドラマの完成度を高めた。

放送は韓国で10日にスタートし、さわやかな雰囲気や出演者たちの優れた演技で好評を受けた。

記者 : 放送芸能チーム