ホン・ソクチョン、KARA ニコルとの友情をアピール“アイドルと通じる唯一の40代”

TVREPORT |

写真=ホン・ソクチョン Twitter
タレントのホン・ソクチョンが、ガールズグループKARAのニコルとの友情を誇った。

ホン・ソクチョンは13日、自身のTwitterに「KBSの秋夕(チュソク、韓国のお盆)特集ドラマ『シークレット・ラブ』。KARAのニコル&キリン(イ・グァンスの愛称)グァンスと。素敵なカメオ出演をお楽しみに。うちのニコル本当に綺麗ですよね?アイドルと通じる唯一の40代の芸能人。僕(笑)」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のニコルとホン・ソクチョンは仲睦まじい雰囲気を演出している。二人はカメラに向かって明るい笑顔で穏やかな雰囲気を醸し出した。特にイ・グァンスはニコルとホン・ソクチョンの写真に顔を出すキュートなポーズで特有の愉快な魅力を披露した。

写真を見たネットユーザーは「ホン・ソクチョンとニコル、和む」「グァンスが可愛い」「『シークレット・ラブ』が楽しみ」「ホン・ソクチョンも出るんだね」「ニコルは性格が良さそう」「グァンスおかしい」などのコメントを寄せた。

「シークレット・ラブ」はKARAのメンバーがそれぞれの話のヒロインとなり、様々なラブストーリーを描くドラマだ。SBS「その冬、風が吹く」のキム・ギュテ監督が演出を担当した。

記者 : キム・ミンジ