BEAST ヨン・ジュンヒョン&BTOBの歌う「モンスター」挿入歌、13日に配信スタート!

TVREPORT |

写真=tvN、Mnet
BEASTのヨン・ジュンヒョンとBTOBが歌った「初恋」が、正式に配信スタートとなる。

tvN、Mnetドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」の制作陣は12日午後、「『モンスター』を通じて話題となっていたヨン・ジュンヒョンとBTOBの新曲『初恋』が、正式に配信開始となる」と伝えた。

「初恋」は第6話の放送で、ユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)が所属しているアイドルグループMAN IN BLACKの振り付けの練習シーンで流れた曲だ。制作陣は「放送直後から『モンスター』の公式SNSやオンラインコミュニティなどを通じて音楽配信の開始を求めるファンの声が多かった。その声援に応えたかった」と伝えた。

同曲は「モンスター~私だけのラブスター~」の音楽プロデューサーであるPostinoがMAN IN BLACKのために新たに作曲した楽曲。ヨン・ジュンヒョンが所属事務所の後輩でもあるBTOBのメンバーたちとの抜群のチームワークで楽曲を完成させた。

「モンスター~私だけのラブスター~」のOST(オリジナル・サウンドトラック)Part7「初恋」は、13日正午に配信開始となる。

記者 : キム・プルイプ