“イ・ビョンホンの妹”イ・ウンヒ、イ・ミンジョンについて語る「明るくて愉快な人」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ビョンホンの妹であり、タレントのイ・ウンヒが兄について暴露した。

イ・ウンヒは最近行われた総合編成チャンネルJTBCの新バラエティ番組「ミス・コリアの秘密の花園」の収録に参加し、兄であるイ・ビョンホンの結婚について言及した。

この日イ・ウンヒは、イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンの結婚について「母が大喜びしている。兄のことが心の重荷だったが、もう自由だと言って大喜びしている。兄の年齢にまでなると、重荷に感じるのは当然のことだ」と語り、笑いを誘った。

また、彼女は結婚を控えているイ・ミンジョンについて「明るくて愉快な人なので、一緒にいると笑いが絶えない」と語り、イ・ミンジョンへの格別な愛情を示した。

この他にもイ・ウンヒは甘い新婚生活を自慢しながら、「夫に出会ったきっかけは、ミス・コリアの友達のおかげだ」と語って注目を集めた。イ・ウンヒは昨年3月、1歳年上の会社員と4年間の交際の末に結婚し、新婚生活を楽しんでいる。

イ・ウンヒの出演する「ミス・コリアの秘密の花園」は、ミス・コリアを受賞した後、それぞれの分野で活躍しているミス・コリアたちの話を聞くトークショーである。タレントのチョン・ヒョンム、オ・サンジン、女優オ・ヒョンギョンなどがMCを務め、14日夜11時に韓国で放送をスタートする。

記者 : チョン・ヒョンジン