2NE1のDARA「恋愛禁止令解除、口説いて欲しい」

OSEN |

写真=YGエンターテインメント
ガールズグループ2NE1のメンバーDARAが「恋愛禁止令が解除されたので、口説いて欲しい」との言葉で恋愛への切実な気持ち(?)を表した。

9日2NE1は、OSENとのインタビューで恋愛に関する話が出ると、歳相応の少女のような明るい雰囲気になった。恋愛の足かせとなっていた恋愛禁止令が解除された2人(DARA、BOM)そして解除を控えている2人(CL、MINZY)の表情はいずれも明るかった。

CLは「姉さんたちはデビューと同時に恋愛禁止令ができて、昨年解除された。MINZYと私は来年解除される」と語り始め、「バラエティにも出演せず、ステージも週に1度だったので、会う機会も場所もなかった」と語った。

続いて「イメージに問題があるのも確かだ。気の強いイメージなので……」と言葉を濁した。

すると、すぐにDARAがフォローした。DARAは「恋愛禁止令がなくなると、変な気分だ。恋愛してもいいのに……(ヤン・ヒョンソク)社長も『君、そろそろ付き合ってみたほうが?』と言っていた。口説いて欲しい」と率直な気持ちを打ち明けた。

8日0時にレゲエジャンルの新曲「FALLING IN LOVE」でカムバックした2NE1は、韓国の音楽配信サイトと世界7ヶ国のiTunesで1位となった。2NE1は11日にMnet「M COUNTDOWN」を通じて新曲「FALLING IN LOVE」のカムバックステージをテレビで初披露する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン