ハハ&ピョル、本日(9日)第一子誕生「お父さんになりました~!」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手ハハ&ピョル夫妻に第一子となる男の子が誕生した。

9日午前、ハハは自身のTwitterに「2013.7.9 8:15 神様の夢。夢が、今…僕を見て笑っています~^^ 僕はお父さんになりました!出産予定日より1週間早く出てきた親孝行な息子ドリーム!神様の祝福で今日のスケジュールもキャンセルになりました!凄まじいセンスを見せてくださった神様に本当に感謝いたします~」と書き込み、第一子の誕生を知らせた。

続いてハハは「父なる神にこの栄光を捧げたいです~愛しています!そして何より、僕の妻ゴウン(ピョルの本名)。小さい子が歯を食いしばって頑張るその勇気に感動し、どれほど泣いたか分からない。ゴウン、ありがとう。そして愛しているよ」と喜びに満ちた感想を伝えた。

またハハは「僕たち3人の家族、一緒に幸せに生きよう~本当に愛しているよ。そして、世の中で母として生きているすべての方々を尊敬します!既婚男性ファイト!!独身男性~~付いてきて(笑) あ~本当に幸せです!ありがとうございます。!!もっと頑張って生きていかないと~~^^」と付け加えた。

ハハの所属事務所の関係者もマイデイリーとの電話取材で「産後も母親は健康です」と伝えた。

記者 : イ・スンギル