1. TOP>
  2. K-POP

キム・ヒョンジュン、7月に約2年ぶりのカムバック!引き締まった上半身の予告イメージ公開

TVREPORT |

写真=キーイースト
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが7月に歌手としてカムバックする。

8日、キム・ヒョンジュンの所属事務所側は、22日にニューアルバム「ROUND 3」をリリースすると明かした。韓国では2011年10月に発売した2ndミニアルバム「Lucky」以来1年9ヶ月ぶりにリリースするアルバムである。

これと共に、運動で鍛えた背中の筋肉を露出したキム・ヒョンジュンの写真が公開された。韓国伝統の文様をモチーフにした肩のタトゥーが視線を引きつける。

所属事務所の関係者は「久々の国内活動であるため、一層成長した実力で完成度の高い音楽を披露したい。タイトル曲『Your Story』は切ない歌詞とメロディーが際立つ曲だ」と説明した。

今回のタイトル曲「Your Story」は、昨年日本でリリースしたフルアルバム「UNLIMITED」のタイトル曲だったモダンロックスタイルの「Your Story」を新しく編曲した楽曲だ。

その他、強烈でタフなサウンドに韓国の伝統的な要素を合わせた「Unbreakable」、ミディアムテンポのバラード曲「以前のように」、軽快なリズムの「Let's Party」など計6曲が収録される。

キム・ヒョンジュンは現在、SBSバラエティ番組「裸足の友達」にレギュラメンバーとして出演している。

記者 : キム・イェナ