「恋愛操作団」少女時代 スヨン、イ・ジョンヒョク&イ・チョニとハグ…火花散る三角関係

TVREPORT |

「恋愛操作団」のイ・チョニ、少女時代のスヨン、イ・ジョンヒョクが甘いハグで三角関係に火をつける。

3人は現在tvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」(脚本:シン・ジェウォン、演出:カン・ギョンフン、以下「恋愛操作団」)で共演している。制作陣は8日の放送で登場する3人のスチール写真を公開した。

「恋愛操作団」は、恋愛下手な人たちに代わって恋を叶えてくれる恋愛操作団シラノエージェンシーの活躍を描いたドラマだ。ユニークなリーダーソ・ビョンフン(イ・ジョンヒョク)、キュートでロマンチストなコン・ミニョン(スヨン)、天才工学エンジニアのムジン(ホン・ジョンヒョン)、美少年アラン(チョ・ユヌ)が恋愛操作団の一員である。シラノエージェンシーの隣人で、イケメンシェフであるチャ・スンピョ(イ・チョニ)も注目すべきキャラクターだ。

前回の放送でミニョンはビョンフンに好きな気持ちを告白した。8日の放送ではミニョンに先に愛の告白をしたスンピョとビョンフンに告白したミニョン、そしてビョンフンの初恋の相手ユン・イソル(キム・ジョンファ)など4人の複雑に絡み合ったロマンスが繰り広げられる。

制作陣が公開した写真は、2人の男性とそれぞれハグをしているミニョンの姿を盛り込んだものだ。操り人形の操作が下手なスヨンを後ろから抱きしめ、やり方を教えるイ・ジョンヒョクのハグ、月光の照らす漢江(ハンガン)でお酒に酔い、眠ったスヨンを温かく抱きしめるイ・チョニの“月光のハグ”と、二人の男の愛情はともに似ている。

イ・ジョンヒョクは自分と一緒にいてもいいことはないと思い、スヨンを追い出そうとした。しかし、それでもスヨンが気になるのは仕方がないことだ。結局後ろからスヨンを見守ることにした。一方、イ・チョニはイ・ジョンヒョクを刺激するためにストレートな告白をするも、それ以来スヨンのことが本気で好きになり、最初から最後まで“あしながおじさん”のような存在でスヨンのそばを守っている。同日の放送ではスヨンの積極的な愛情の表現も注目を集める予定だ。「恋愛操作団」は韓国で毎週月~火曜の夜11時に放送されている。

記者 : イ・スア