少女時代 ジェシカ、練習室での和気藹々とした写真を公開“賑やかな少女たち”

TVREPORT |

写真=ジェシカ Weibo
少女時代のジェシカが、メンバーたちとの楽しい写真を公開した。

ジェシカは7日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「おバカな少女たちが挨拶します!ティファニー、ヒョヨン、ソヒョンそしてリノ(silly girls say hello!tiff.hy.sh&rino)」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真でティファニー、ジェシカ、ヒョヨン、ソヒョン、そして振付師のリノは練習室の鏡の前でジェシカが持っている携帯電話に向かって様々なポーズを取っている。カジュアルな服装で微笑んだり、お茶目な表情をしているメンバーたちの姿から和気藹々とした練習室の雰囲気が伝わってくる。

写真を見たネットユーザーは「飾らなくても女神たち」「少女たち、賑やかだね」「みんな可愛いです」「何の練習をしたのだろう?」「これからも団体写真をたくさん掲載してください」など様々な反応を見せた。

少女時代は7月20、21日の2日間、台湾で「2013 Girl's Generation World Tour Girls & Peace」を開催する。

記者 : パク・ソリ