「恋愛操作団」少女時代 スヨン&イ・チョニ“おんぶ”で心通じるか

TVREPORT |

写真=tvN
少女時代のスヨンとイ・チョニは“おんぶ”で気持ちが通じるだろうか?

スヨンとイ・チョニはtvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」(脚本:シン・ジェウォン、演出:カン・ギョンフン、以下「恋愛操作団」)で共演している。制作陣は今月8日に登場する二人の“おんぶ”スチールカットを公開した。

「恋愛操作団」は、恋愛下手な人たちに代わって恋を叶えてくれる恋愛操作団シラノエージェンシーの活躍を描いたドラマだ。ユニークなリーダーソ・ビョンフン(イ・ジョンヒョク)、キュートでロマンチストなコン・ミニョン(スヨン)、天才工学エンジニアのムジン(ホン・ジョンヒョン)、美少年アラン(チョ・ユヌ)が恋愛操作団の一員だ。シラノエージェンシーの隣人で、イケメンシェフであるチャ・スンピョ(イ・チョニ)も注目すべきキャラクターだ。

前回の放送でミニョンはビョンフンに愛の告白をした。次回の放送ではミニョンに先に気持ちを告白したスンピョと、ビョンフンに気持ちを告白したミニョン、そしてビョンフンの初恋相手ユン・イソル(キム・ジョンファ)の4人の複雑に絡み合うロマンスが繰り広げられる。

制作陣が公開した写真の中の2人は真剣な表情だ。スンピョはビョンフンのため落ち込み、お酒を飲んだミニョンを家に送るためにおんぶしている。自身の気持ちを受け入れてもらえない理由がビョンフンのせいであることを知りながらも、ミニョンのそばを守り続けるスンピョの純愛が涙を誘う。スンピョの真心がミニョンの気持ちを変えられるのかに注目が集まる。

「恋愛操作団」は韓国で毎週月火曜日の夜11時から放送されている。

記者 : イ・スア