2NE1、本日(7日)新曲のステージを初披露!“レゲエステージに注目”

OSEN |

2NE1が1年ぶりにリリースする新曲「FALLING IN LOVE」の初ステージに注目が集まっている。

2NE1は本日(7日)韓国で放送されるSBS「人気歌謡」を通じて、「FALLING IN LOVE」のステージを初披露する。2NE1は昨年の「I LOVE YOU」以来1年ぶりに活動を再開するため、早くも熱い注目を浴びているのだ。

特に「FALLING IN LOVE」は2NE1が初めて試みるレゲエジャンルだ。独特なメロディーとともに2NE1ならではのパフォーマンスが披露される予定であり、ファンの期待が一層高まっている。

2NE1は4日、YGの公式ブログを通じて公開した予告イメージで、海をバックにした爽やかなイメージを披露した。特にメンバーたちのキュートな笑顔や爽やかな衣装から予想されるパフォーマンスに、注目が集まった。

DARAは金髪をツインテールにし、少女のようなコンセプトを披露した。MINZYは引き締まった腹筋が表れる衣装で、BOMとCLは“下衣失踪((下に何も履いていないように見える姿)”衣装でスラリとしたボディラインをアピールしており、2NE1のファッションも注目されるとみられる。

2NE1は最近、同曲のミュージックビデオの撮影を終え、海外振付師とタッグを組んで独特な振り付けを作り上げたという。

さらにDARAは6日、自身のTwitterを通じてミュージックビデオの撮影現場で腹筋を鍛えている写真を掲載し、カムバックへの期待を高めた。

2NE1は8日、「FALLING IN LOVE」を発売し、それに先立ち7日の午後「人気歌謡」を通じて初めてのステージを披露する。2NE1はYGの新しい方針によって、これからは「人気歌謡」を始め、多数の音楽番組に出演する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン