少女時代 ソヒョン、バースデーパーティの現場を公開「本当に幸せ!」

TVREPORT |

写真=少女時代公式ホームページ
少女時代のソヒョンが、バースデーパーティの現場を公開した。

ソヒョンは6日、少女時代の公式ホームページを通じて「少し遅れたバースデーパーティの写真!誕生日は過ぎましたが、遅れて誕生日パーティの写真をアップします。個人スケジュールが多くて全員集まるのは難しかったですが、こうしてお姉さんたちに祝ってもらえて本当に本当に幸せでした。お姉さんたち最高。私の願いは秘密です。今日も幸せな一日を過ごしてください」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

写真でソヒョンは、メンバーと共にバースデーパーティを楽しんでいる。メンバーと仲良くポーズをとったり、バースデーケーキの前でお祈りをするなどほほえましい雰囲気を演出した。

これを見たネットユーザーは「ソヒョンのバースデーパーティ、楽しそう」「ジェシカは見えないね」「メンバーたちがソヒョンを可愛がるのが見える」「改めて誕生日おめでとうございます」などの反応を示した。

少女時代は7月20、21日の2日間、台湾で「2013 Girl's Generation World Tour Girls & Peace」を開催する。

記者 : キム・ミンジ