イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式の詳細発表…司式者にシン・ヨンギュン、司会にイ・ボムス

TVREPORT |

映画俳優シン・ヨンギュンと俳優イ・ボムス、タレントのシン・ドンヨプが8月の結婚を控えているイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式で司式者と司会を務める。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは4日午後、報道資料を通じて「多くの方の関心と愛情のおかげで、意味深い愛の実を結ぶイ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルの結婚式の司式者は俳優シン・ヨンギュンさんが務め、二人の将来を祝福してくださる予定だ」と伝えた。

また「結婚式第1部の司会はイ・ボムスさんが、第2部の司会はシン・ドンヨプさんが務める」と付け加えた。

2006年に知人を通じて出会い、恋人関係に発展したイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは約7年間育んだ愛の結実として8月10日午後6時にグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。

イ・ビョンホンは現在犯罪アクション映画「REDリターンズ」(監督:ディーン・パリソット)のプロモーション活動を行っている。イ・ミンジョンはスケジュールの合間に結婚の準備をしている。

記者 : チョ・ジヨン 写真 : ムン・スジ