MYNAME、SISTAR29 パク・ジソン&オ・ナミと無表情の団体写真を撮影“爆笑”

TVREPORT |

本日(4日)新曲でカムバックしたアイドルグループMYNAMEが、お笑いタレントパク・ジソン、オ・ナミと共に撮影した写真で話題になっている。

4日午前、ネット上でMYNAMEとパク・ジソン、オ・ナミが「ギャグコンサート」の収録現場で撮影した写真が公開された。MYNAMEに会い、幸せそうに明るい表情とポーズをとっているパク・ジソンやオ・ナミとは異なり、無表情で立っているMYNAMEの姿が対照的で、笑いを誘った。

MYNAMEは3日、KBS 2TV「ギャグコンサート」の収録が行われたKBS新館公開ホールを訪れた。普段から「ギャグコンサート」を楽しく見ているというMYNAMEは、お笑いタレントたちの控え室を訪れ、その中で「SISTAR29」コーナーで活躍中のパク・ジソン、オ・ナミに出会い、写真を撮影したという。MYNAMEの無表情はすべての屈辱を「七難九厄だからな」と自分に言い聞かせる「SISTAR29」コーナーの決まり文句に合わせた設定だった。

MYNAMEは4日正午、音楽配信サイトを通じてニューミニアルバム「Baby I'm sorry」を公開した。今回のミュージックビデオは俳優ユ・オソンと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が出演するなど、5億ウォン(約4374万円)の制作費を投入したことで話題となった。

記者 : イ・ウイン