MBLAQ ミル、家族のお出かけを公開“うちのお姉ちゃん可愛いでしょ?”

TVREPORT |

写真=ミル Twitter、コ・ウナ Twitter
MBLAQのミルが家族で外出を楽しんだ。

ミルは3日、自身のTwitterに「久しぶりに家族と大学路(テハンノ、韓国の演劇中心地)で演劇を見てきた」という書き込みとともに写真を掲載した。

姉のコ・ウナも自身のTwitterに「パンファミリーのお出かけ~!(笑) 演劇を見てラララ~♥ パン・ミル、ヒョソン姉さん、ママ。コ夫人(コ・ウナの母親)ご機嫌だな」と書き込み、外出の写真を公開した。

公開された写真でミルは母親や一番上の姉、そして二番目の姉であるコ・ウナと仲良くポーズをとっている。家族でプリクラを撮ったり、セルフショットを撮りながら、幸せな時間を過ごした。母親はカメラに向かって明るく笑い、楽しい表情を見せた。姉たちはキュートな表情で抜群の美貌を誇った。ミルもいたずらっ子のような魅力を思う存分披露した。

写真を見たネットユーザーは「ミル可愛い」「幸せそうですね」「お姉さんたちの美貌が半端ない」「一番上のお姉さん、本当に綺麗」「すごく可愛がられて育ったんだろうな」などのコメントを寄せた。

現在MBLAQは新曲「Smoky Girl」で精力的な活動を展開している。

記者 : キム・ミンジ