チョン・ウソン&ハン・ヒョジュ、コミカル&キュートなセルフショット“優れたビジュアル”

TVREPORT |

写真=ハン・ヒョジュ me2day
映画「監視者たち」の主演チョン・ウソンとハン・ヒョジュが、ファンタスティックな相性をアピールした。

ハン・ヒョジュは3日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「ドゥグドゥグドゥグ!『監視者たち』大公開!いよいよオープンの日です、皆さん。沢山観に来てください!監視します(写真は、映画での姿とは関係ありません)」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中のチョン・ウソンとハン・ヒョジュは、カメラに向かって明るく笑いながらポーズをとっている。二人はコミカルな本能を発揮し、意外なキュートな魅力を発散した。

優れたビジュアルも視線を引き付けた。まず、チョン・ウソンは合わせるのが難しいオールバックスタイルをハンサムな顔立ちで自分のものにした。ハン・ヒョジュは清純な魅力が溢れている。透明に輝く肌とさわやかな笑顔で、女性美を発散した。

これを見たネットユーザーは「チョン・ウソンとハン・ヒョジュのビジュアル、最高だ」「美男美女」「チョン・ウソンカッコいい」「ほほえましい」「『監視者たち』必ず観ます」「目が楽しい」などの反応を示した。

映画「監視者たち」は、自身の正体を隠したまま痕跡さえ残さない犯罪組織を追いかける監視専門家たちの緊張感溢れる追跡を描いた作品だ。ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、2PM ジュノなどが出演し、「静かな世界」「ひとまず走れ!」を手がけたチョ・ウィソク監督と、「危険な関係」「青い塩」の撮影監督出身であるキム・ビョンソ監督がメガホンを取った。

記者 : キム・ミンジ