少女時代 ヒョヨン、感覚的なグラビア写真を公開“個性溢れるスタイル”

MYDAILY |

写真=フォーチュンエンターテインメント
ガールズグループ少女時代のヒョヨンがユニークなかぎ編みニットのスタイルを披露した。
ヒョヨンは最近エンターテインメント&ライフスタイル雑誌「1st Look」のグラビア撮影及びインタビューを行った。

少女時代のメンバーのうち、一番ダンスが上手でハツラツとした魅力を持つヒョヨンは“リズムエモーション”というコンセプトで行われたグラビア撮影で、MBC「dancing with the stars2」の準優勝者らしく多様な表情とポーズでカリスマ性をアピールした。

グラビア写真のヒョヨンはバービー人形を連想させる金髪の髪を束ねてセミスモーキーメイクで女性らしく魅惑的な魅力をアピールし、ユニークなかぎ編みニットの衣装を着て視線を引き付けた。

また、アバンギャルドなデザインのブラックとホワイトの衣装だけでモダンな感じの感覚的なグラビアを完成させた。特にヒョヨンはシックな眼差しでクロップトップを着て、運動で鍛えられた引き締まった腹筋を披露した。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでヒョヨンは「ダンススポーツを通じて女性らしいボディラインとポーズをたくさん学んだ。個人的にルンバが好きだが、本当にセクシーで切ないダンスだと思う」と語った。

特にヒョヨンは韓国で20日に初回放送を控えているケーブルチャンネルMnet「ダンシング9」にダンスマスターとして出演するため、SBS「K-POPスター」で見せた歌手BoAのカリスマ性を学ぶために見逃しサービスを利用するなど、ダンスマスターとしての抱負も語った。

最後にヒョヨンは「インタビューや番組に出演するとき、少女時代と切り離して話をすることはできない。すべてが少女時代のことだし、いつもメンバーたちと一緒に過ごしているから」と、少女時代への格別な愛情を示した。

記者 : イ・スンロク