チャン・グンソクがあなたを歓迎します…金浦空港に“超大型広告を掲載”

TVREPORT |

写真=Tree J Company
俳優チャン・グンソクがスターを乗り越えた“韓流ブランド”として異例の試みを実施し、話題となっている。

金浦(キムポ)空港の国際線出入国管理所の入り口に設けられた超大型看板や国内線のスクリーン映像には、シンプルな白のシャツ姿で明るい笑顔を見せているチャン・グンソクの姿が盛り込まれている。

特に「チャン・グンソク Welcomes you(チャン・グンソクがあなたを歓迎します)」というキャッチコピーで韓国を訪れる外国人を迎えており、注目を浴びた。

チャン・グンソクのこのようなスペシャルな歓迎の広告は、これまで多くの海外公演を通じて韓国を知らせる伝道師役を務め、実際にも観光客の誘致に役だってきただけに、ファンの関心や愛情に応えるための特別な意味を込めて用意されたものだという。

商業を目的にした広告ではなく、チャン・グンソク個人が自ら制作したものであり、より一層注目が集まっている。特に今回の広告を通じてチャン・グンソクは公式ホームページ、彼の立ち上げたオリジナルブランド「ZIKZIN」と「ZIKZIN FES」の情報も伝えた。

何よりもチャン・グンソクは、今回の機会を通じてアジアを越えてワールドプリンスに成長する“チャン・グンソク効果”が最大化すると予想され、今後より一層広まる彼の活躍に関心が集まっている。

チャン・グンソクは世界で一番綺麗な男トッコ・マテが離れ離れになった家族や本当の愛を探すために韓国の上位1%の女性10人を虜にしていくストーリーを描いたドラマ「キレイな男」でドラマ復帰を果たす予定だ。

記者 : イ・ジヒョン