少女時代 ジェシカ&f(x) クリスタル、姉弟に変身?“弟と買い物中”

TVREPORT |

写真=ジェシカ Weibo
ガールズグループ少女時代のジェシカとf(x)のクリスタルが姉弟に変身した写真を公開した。

ジェシカは2日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「私の弟と(With my little brother hahaha)」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

ジェシカがWeiboに公開した写真は、すべて妹であるf(x)のクリスタルと撮影したものだった。ジェシカが弟であると表現したように、写真の中のクリスタルはショートヘアの帽子ウィッグを付け、デニムやシャツでボーイッシュなアイテムを身に着けている。クリスタルとは対照的に、ジェシカはふんわりとしたロングヘアーに白い透け感のあるシャツ、スキニージーンズで女性らしい雰囲気を演出した。

写真の中のジェシカとクリスタルはショッピングセンターと見える場所で様々なポーズをとり、楽しい一時を過ごしていた。顔を近づけて撮った写真では、キュートな表情を披露し、美人アイドル姉妹らしい美貌を誇った。

ジェシカが公開した姉妹の写真を見たネットユーザーは「やっぱり姉妹だね」「二人とも大好き」「あんな弟がいたら、すごく可愛がるのに」「今日は姉弟?」などのコメントを寄せた。

写真=ジェシカ Weibo
写真=ジェシカ Weibo

記者 : パク・ソリ