INFINITE、新曲「Destiny」MVの予告映像公開“超大作映画のような予告映像”

OSEN |

アイドルグループINFINITEが超大作映画級のMVの予告映像を公開した。

INFINITEは、2日0時にINFINITEの公式ホームページK-POP Woollim公式ホームページに新曲「Destiny」MVの予告映像とともに、16日にカムバックすることを明かした。

「Destiny」のMVは5月、メンバーたちのプライベートなスケジュールを全て中止にして渡米し、10日間かけて撮影した作品だ。特に、映画「トランスフォーマー」「スパイダーマン」が撮られたユニバーサルスタジオで撮影されたことが知られ、さらに期待を高めた。

2日に公開された予告映像は、ユニバーサルスタジオの大規模なスケールとメンバーの華やかなビジュアルでまるで映画の予告編を見ているような印象を与えた。また、映像の最後に流れる「You're my destiny」という短いメロディーは強いインパクトを与え、新曲への好奇心を刺激した。

映像を見たファンは「本当に映画のような予告映像」「『Man in Love』のときとは全然違う雰囲気」「やはりINFINITEは強いキャラクターがいいね!」という反応を見せた。

7月16日にカムバックするINFINITEは、ニューアルバムの活動と共に8月からソウルを皮切りに初のワールドツアー「One Great Step」で世界中のファンと出会う予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン