2PM テギョン&ソ・イヒョンのキスシーンに熱い反響…「君を守る恋」予告映像公開

TVREPORT |

写真=tvN
女優ソ・イヒョンとアイドルグループ2PMのテギョンが、ロマンチックな“タオルキスシーン”を披露し、注目を浴びている。

7月29日に韓国で放送スタートとなるtvNの新月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」のロマンスバージョンの予告映像が、tvNとネット上で公開され、爆発的な関心を集めている。特にネット上では公開1日でアクセス数が8万件を超えるなど、大きな話題となっている。

ソ・イヒョンとテギョンは「君を守る恋~Who Are You~」で、なんだかんだと言いながらも微妙なロマンスを繰り広げる予定だ。警察官の二人は、それぞれの事情で警察庁遺失物センターに配属される。最初は言い争うばかりだが、徐々に信頼を築きながら微妙なロマンスを作り上げていく。

“魂”を見る能力を持つ女ヤン・シオン(ソ・イヒョン)とそんな彼女が好きになる男チャ・ゴヌ(テギョン)が遺失物センターで繰り広げる秘密のときめくロマンスが女心を捉える計画だ。

今回公開された“ロマンチックバージョン”予告映像は、雨の中でデートを楽しむカップルという夏にピッタリなコンセプトで制作され、二人の演技に対する期待を高めている。

映像の中でソ・イヒョンとテギョンは、突然の雨に笑顔でいたずらをしながら抱きしめるなど、実際の恋人のようなロマンチックな雰囲気を演出した。特に白いタオルでお互いの濡れた髪を拭いている途中、相手の甘い眼差しに惹かれ合った二人が見せる、いわゆる“タオルキスシーン”が目を引いた。

写真=tvN
「君を守る恋~Who Are You~」を担当するイ・ミンジン監督は「『君を守る恋~Who Are You~』は“ゴーストラブストーリー”というジャンルであるだけに、従来のラブストーリーとは一味違うドラマになるだろう。魂を見る能力を持つ女(ソ・イヒョン)、そんな彼女に少しずつ惹かれていく男(テギョン)、死んだ後も恋人を見守るために努力する男(キム・ジェウク)、この3人の不思議な三角関係を多くの方々が期待しているだけに、一生懸命に撮影している」と伝えた。

続いて「ユニークなジャンルに相応しく、予告映像も“ロマンスバージョン”と“ゴーストバージョン”の2種類を制作した。ソ・イヒョンとテギョンが楽しむように“ロマンスバージョン”の予告映像の撮影に臨んだたけに、美しい映像に仕上がった。今後公開される“ゴーストバージョン”も楽しみにしてほしい」と付け加えた。

ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」は6年間の昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったシオンと、自分で見たものや触ったものしか信じない現実主義者コヌを中心に展開されるゴーストラブストーリー。

警察官という共通点以外は正反対の二人の男女が、警察庁遺失物センターに残された物の中の魂の事情を解決する過程を通じてお互いのことを理解していく過程が切なくも興味深く描かれる予定だ。ここに、魂として登場するシオンの亡き恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が加わり、今までにない不思議な三角関係を見せる計画だ。29日の夜11時から韓国のtvNで第1話が放送される。

記者 : イ・ジヒョン