【PHOTO】キ・ソンヨン&ハン・ヘジン、結婚記者会見を開催“幸せそうな二人”

OSEN |

女優ハン・ヘジンとサッカー選手キ・ソンヨン(スウォンジ・シティAFC)がついに結婚式を挙げる。ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは本日(1日)午後7時、インターコンチネンタルホテルで、非公開の礼拝形式で結婚式を挙げる。

結婚式を控え行われた記者会見に参加したキ・ソンヨンとハン・ヘジンがポーズを取っている。

この日の結婚式の司式はソウルドリム教会のキム・ヨシュア牧師が務め、祝歌は歌手ヤンパが歌う。

キ・ソンヨンは2011年6月、ベトナムで行われた「第1回斗山(トゥサン)アジアンドリームカップ」で、フェスティバルレディーとして参加したハン・ヘジンに初めて出会った。その後二人は昨年8月SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)で再会し、1月から本格的な交際をはじめ、5月に交際を認めてから僅か3ヶ月で結婚を公式発表し、4ヶ月で公式的に夫婦となる。

ハン・ヘジンとキ・ソンヨンはこれに先立ち、24日にソウル江南(カンナム)にあるスタジオで知人と一緒にウェディンググラビアの撮影を終えており、25日にソウル瑞草区(ソチョグ)に婚姻届を提出した。

キ・ソンヨンは結婚式の翌日、次のシーズン準備のために英国に出国し、ハン・ヘジンは映画「傷だらけのふたり」の撮影に入る。今月末までSBS「ヒーリングキャンプ」の収録やCM撮影などのスケジュールを終えてから英国に出国する予定だ。

記者 : クァク・ヨンレ