「黄金の帝国」コ・ス&イ・ヨウォン、嬉しそうな人は誰もいない秘密の結婚式

TVREPORT |

写真=SBS
「黄金の帝国」コ・スとイ・ヨウォンの結婚式スチールカットが公開された。

SBS新月火ドラマ「黄金の帝国」(脚本:パク・ギョンス・演出:チョ・ナムグク)の“庶民の息子”コ・ス(チャン・テジュ役)と“帝国の姫”イ・ヨウォン(チェ・ソユン役)の結婚式スチールカットが公開され、話題になっている。

すべての物を持っている恵まれた人物だが、貧しさのせいで恥辱と侮蔑に耐えなければならなかった庶民の息子“チャン・テジュ”と韓国最高の財閥の次女“チェ・ソユン”が、誰もいないチャペルで秘密の結婚式を挙げたのだ。

帝国の王になるため、静かに動く“さすらいの武士”テジュと、父から受け継いでもらった帝国を守らなければならない“帝国の姫”ソユンは、すべての面で対照的な立場にいる人物。

このように相反する目的を持っている二人がどうやって結婚を選択するようになったのかが好奇心をかき立てている。

「黄金の帝国」の制作陣は「守ろうとする者と奪おうとする者が、なぜすべての共有を意味する結婚という道を選ぶようになったのか、驚きのどんでん返しを繰り返すストーリーを是非見守ってほしい」と伝えた。

ドラマ「黄金の帝国」は1990年代から2010年まで新都市開発、アジア通貨危機、不動産ブームなど、韓国経済史における激動の20年を舞台に、韓国最高の財閥家で繰り広げられる権力争いを描いたドラマである。昨年のヒット作「追跡者 THE CHASER」の脚本家パク・ギョンスとチョ・ナムグク監督が約1年間準備した作品として期待を集めている。

コ・ス、イ・ヨウォンの他に、ソン・ヒョンジュ、リュ・スンス、チャン・シニョン、パク・グンヒョン、チョン・ハンニョン、キム・ミスク、ソヌ・ウンスクなどの実力派俳優たちが総出動する。7月1日夜10時から韓国で放送スタート。

写真=SBS

記者 : ムン・ジヨン