「私たち結婚しました」SHINee テミン、嫉妬も可愛らしいこの男、どうしよう?

OSEN |

可愛い男性アイドルの代表格だったSHINeeテミンの姿はなかった。仮想の妻であるApink ソン・ナウンにやきもちを焼く姿は本当の男だった。

テミンは29日、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で、仮想の妻ソン・ナウンに近づく全ての男を警戒した。

テミンはこの日、ソン・ナウンが男性芸能人にプライベートな連絡をもらったことがある、と言うと「その男って誰?」とカッとなった。彼は続いて「どうせ僕と結婚している。どうしようもない」とわざと落ち着いているようなふりをしたが、瞳は嫉妬の炎に燃えているように見えた。

さらにテミンは、ソン・ナウンがドラマ「限りない愛」で恋人を演じた俳優イ・ドヨンにほっぺにキスをもらった経験を打ち明けると、「相手役は誰?どこに住んでる?」と責め立てた。ソン・ナウンがその場をを濁すために答えずにいると、「話を変えないで。誰? その人ってもしかしてこの前ウェディンググラビアを一緒に撮った人?何歳?」と嫉妬混じりの質問を次々と投げかけた。

これに先立ちテミンはソン・ナウンに「僕と会いたかったって?」と話した。初めのころは声もかけなかったテミンが、ソン・ナウンに気持ちを表現してやきもちを焼く姿は、視聴者を喜ばせている。

テミンは制作陣とのインタビューで「僕はもともと欲張りで嫉妬深い。知らなかったことを聞くと腹が立った。飲み物を飲んでいる途中に人に奪われた気分だ」と話した。テミンの嫉妬混じりの直球発言は視聴者を微笑ませている。

SHINeeのメンバーとしてステージではカリスマ性あふれるカリスマやキュートな魅力を見せてきた彼であるため、「男」の匂いを漂わせる彼には一味違う魅力が感じられる。そしてこの日二人を見たチョ・ジョンチは「二人は本当に付き合うこともできると思う。そんな予感がする」と予言し、視線を引いた。

「私たち結婚しました」には現在、チョ・ジョンチ&ジョンイン、2AM ジヌン&コ・ジュニ、SHINee テミン&Apink ソン・ナウンが出演している。

記者 : ピョ・ジェミン