「ネイルサロン・パリス」チョン・ジフ、放送終了の感想を伝える“実感が沸かない”

TVREPORT |

写真=J WIDEカンパニー
チョン・ジフが「ネイルサロン・パリス」の放送終了を迎えた感想を述べた。

チョン・ジフは28日、所属事務所を通じて韓国で本日(28日)放送終了となるMBC DRAMANET、MBC QUEEN「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」(以下「ネイルサロン・パリス」)を終える感想を伝えた。

チョン・ジフは「初の主演作だったので、とても緊張しながらもいつも楽しく、わくわくしていた」とし、「事前制作で作られた作品だったので、とても長い期間共にしていた感じがする。今日終わるというのがまだ実感できない」と感激した感想を述べた。

続いてチョン・ジフは「ドラマ撮影でとても親しくなったのに、みんな忙しくてまだ会えていなくて寂しい。海外にまで輸出され、他の国でも放送されるというのが嬉しい。近いうちに共演した俳優たちに会いたい」と同僚俳優への友情もアピールした。

「ネイルサロン・パリス」はネイルサロンという独特の空間を舞台に展開されるドラマだ。イケメンたちがネイルの管理をしてくれるという設定で、毎回女心を揺さぶった。

最終話は韓国で28日夜11時、MBC QUEENを通じて放送される。

記者 : キム・ジヒョン