「君を守る恋」2PM テギョン&ソ・イヒョンの制服姿を公開…“完璧な着こなし”

OSEN |

tvN新月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」が主人公ソ・イヒョンと2PM テギョンの制服姿を公開した。

「君を守る恋~Who Are You~」は、6年間昏睡状態に陥ってから目が覚めた後、魂が見えるようになった女性主人公シオン(ソ・イヒョン)と、直接見たり触ったりした事実だけしか信じないゴヌ(テギョン)を中心に展開されるゴースト恋愛ドラマだ。警察という共通点以外は全く違う二人の男女が警察庁遺失物センターに残された物の中にある魂の事情を探り、解決していく過程でお互いを理解していく姿が切ないながらも面白く描かれる予定だ。ここにシオンの亡くなった彼氏、ヒョンジュン(キム・ジェウク)が霊になって登場し、これまで見たことのない神秘的な三角関係が描かれる。

写真の中でソ・イヒョンとテギョンは制服姿でカリスマ性あふれる姿を見せている。制服を着たソ・イヒョンは、まるで自身の服を着たようによく似合う姿に自信あふれる目つきを見せ、警察大学を首席で卒業したエリート警察、シオンを完璧に表現した。腕に黒い時計を合わせる繊細なキャラクター演出でシオンの徹底した姿までよく表現した。ここに神秘的な目元とぎゅっと閉じた唇がセクシーにも見える。

テギョンは運動で鍛えた筋肉質の体で警察服を立派に着こなし、完璧な姿を見せている。捜査1課で最高のトラブルメーカーだが、意欲あふれるチャ・ゴヌのキャラクターの特徴をよく表現したと評価されている。これから二人は警察庁の遺失物センターで勤務するだけに、制服姿で頻繁に登場する予定だ。

tvNの新しい月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」は、「恋愛操作団:シラノ」の後番組で7月29日夜11時に韓国で第1話が放送される。

記者 : ユン・ガイ