“ロイ・キムと熱愛説”パク・スジン側、公式コメント「好感を持っていたが、今は会っていない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優パク・スジンが歌手ロイ・キムとの熱愛疑惑について公式コメントを出した。

パク・スジンの所属事務所であるDouble Mエンターテインメント側は27日午後、TVレポートとの取材で「パク・スジンとロイ・キムが好感を持って何回か会ったのは事実だ。しかし、現在は会っていないということが分かった」と伝えた。

また「正確な事実を把握するために時間がかかった。早いフィードバックができなかったことに謝罪する」と付け加えた。

続いてこの関係者は、「多くの方が関心を持ってくださる分、パク・スジンもより一層素晴らしい作品でさらに良い姿をお見せすることで応えたいと思っている」とし「今後の演技活動にもっと情熱を持って邁進できるよう多くの激励と応援をお願いしたい」と伝えた。

これに先立ち27日午前、韓国メディアのスポーツ東亜は、パク・スジンとロイ・キムが恋人関係に発展し4ヶ月目であると報じていた。特にパク・スジンが2月、ロイ・キムとチョン・ジュニョンが臨時DJを務めていたMBCラジオ「正午の希望曲」にゲストとして出演してから二人が急速に親しくなったと報じ、熱愛疑惑に焦点を当てた。

現在パク・スジンはケーブルチャンネルO'live「2013 Tasty Road」のMCとして活躍しており、韓国で来月3日にスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「剣と花」に出演する予定だ。

記者 : イ・ジヒョン