JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ!総勢4万5千人を動員

OSEN |

JYJ ジェジュンが5ヶ月間のアジアツアーのフィナーレを華やかに飾った。

ジェジュンは今月24日~26日、横浜アリーナで「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting」を開き、総勢4万5千人のファンに会った。

3日連続で会場を埋め尽くした観客と第1部のファンミーティングでは様々なプログラムを通じて楽しい時間を過ごし、第2部のミニコンサートでは1stアルバムの収録曲はもちろん、伊藤由奈の「Precious」、絢香の「三日月」、中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」など、日本の人気曲を届けた。

ジェジュンは最後の会場で「とても会いたかった。このように訪れていただき、ありがとうございます。これからもたくさん会いたい。愛している」と話し、アジアツアーを終えた感想を述べた。

この日、ファンたちはジェジュンのステージに熱狂的な応援を送り、ステージが終わった後もとまらないアンコールでジェジュンを感動させた。

ジェジュンは1月1stミニソロアルバムの発売後に始まったアジアツアーで韓国、タイ、中国(上海、南京)、香港、台湾、そして日本まで7つの都市で約83,000人余りのファンに会った。

記者 : ファン・ミヒョン