「ホドン&チャンミンの芸・体・能」東方神起 チャンミン、ク・ジャチョルの結婚式で祝歌を歌うと約束

OSEN |

サッカー選手ク・ジャチョルが東方神起のチャンミンに自身の結婚式で祝歌を歌ってもらうという約束を取り付けた。

ク・ジャチョルは、韓国で25日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」(以下「ホドン&チャンミンの芸・体・能」)で自身が始球式を行うため、チャンミンに結婚式の祝歌を歌ってほしいと提案した。突然のオファーを受けたチャンミンは、しばらく驚いた様子だったが、「今のところスケジュールはないと聞いている。(始球式を)やっていただけるのなら、歌います」と約束した。

これに対して制作陣はク・ジャチョルの結婚式場を訪れ、歌を歌うチャンミンの姿をVTRで公開した。

ク・ジャチョルは22日、1歳年上の恋人と式を挙げた。仲人はチョン・ヘソン大韓サッカー協会競技運営委員長が、司会はタレントのキム・スロが担当した。

この日「ホドン&チャンミンの芸・体・能」は大田(テジョン)老隱洞(ノウンドン)を訪れ、3番目のボウリング対決を行い、ク・ジャチョル以外にもCLAZZIQUAI PROJECTのアレックス、カン・ホドン、イ・スグン、SISTAR ボラ、イ・ビョンジン、チャンミンが出演した。

記者 : イム・ヨンジン