少女時代 ジェシカ、ユナと撮った飛行機セルフショットを公開“SMの美貌担当”

TVREPORT |

写真=ジェシカ Weibo
少女時代のジェシカが、飛行機でユナと一緒に撮ったセルフショットを公開し、男心を揺さぶった。

ジェシカは23日の夜、自身のWeibo(中国版Twitter)に「飛行機の友達、ユン(ユナ)と私だよ~」という書き込みと共にメンバーユナと撮った写真を数枚掲載した。

3枚目の写真で、ユナとジェシカは飛行機のシートに並んで座り、それぞれ異なる3つの表情をし、仲良くセルフショットを撮った。白い服を着た二人は、写真の中で爽やかな表情をしており、清楚ながらも初々しい少女の魅力を放っている。

ジェシカとユナが一緒に撮ったセルフショットにファンは爆発的な反応を示した。瞬く間に数万個のコメントがつけられ、中華圏でジェシカとユナの人気を証明した。写真には「二人とも本当に愛しています」「女神たちだね」「写真をよくアップしてくれるから本当に嬉しい」「SMの美貌担当」など様々な反応を見せた。

また、ジェシカは23日の夜、正式にWeiboのアカウントを開設した後、25日午前まで検索ワードの上位を占めるなど、中国ファンからの熱い反応が続いている。ジェシカのWeiboは、開設から2日も経たないうちにフォロワー数20万人を突破した。

記者 : パク・ソリ