Girl's Day ミナ、ヘリとのキスシーンは「本当に大変だった」

MYDAILY |

ガールズグループGirl's Dayのミナとヘリがミュージックビデオのキスシーンにまつわるエピソードを語った。

本日(24日)、Girl's Dayはソウル中(チュン)区バンヤンツリーソウルの屋外プールで1stフルアルバムのリパッケージアルバム「女性大統領」の発売記念ショーケースを開催した。

この日ミナは「女性大統領」のミュージックビデオのヘリとのキスシーンについて「出演してくれる男優がいなくて残念だった。キスシーンは難しかった。ヘリに近づくとき、本当に大変だった。笑いが止まらなかった。笑いをこらえてヘリとキスシーンを撮影した。今度は男優に出演してもらいたい」と語り、笑いを誘った。

またヘリは「私は普段ミナ姉さんとチューするのが好きだが、カメラの前だったせいか、恥ずかしかった。でも無事にキスシーンが撮影できて良かったと思う」付け加えた。

新曲「女性大統領」はGirl's Dayのヒット曲「キラキラ(Twinkle Twinkle)」「私を忘れないで」「期待して(EXPECTATION)」などを手がけたナム・ギサン作曲家の曲で、メロディとラップが絶妙に調和をなした曲である。男性が告白してくれるのを待っている女性より自ら好きな男性にアプローチする勇気のある女性になるという歌詞が印象的である。

特にGirl's Dayはヒットダンス“サスペンダーダンス”に続き、今回は“九尾狐(クミホ)ダンス”を披露する。このダンスは愛する男性の心を奪うために隠していた狐の尻尾を振るダンスである。

この日Girl's Dayはショーケースを通じてタイトル曲「女性大統領」をはじめ、「期待して(EXPECTATION)」「私を忘れないで」「WHITE DAY」「キラキラ(Twinkle Twinkle)」などのステージを披露した。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ユ・ジニョン