チョン・ウソン「容姿のせいで彼女ができない。恋愛を渇望している」

TVREPORT |

写真=MBCラジオ「2時のデートパク・キョンリムです」の「見えるラジオ」スクリーンショット
俳優チョン・ウソンが「容姿のせいで彼女ができない」と話した。

チョン・ウソンは21日午後、クライムアクションムービー「監視者たち」(監督:チョ・ウィソク、キム・ビョンソ、制作:映画会社ZIP)のPRのため、MBC FM4Uのラジオ番組「2時のデート、パク・キョンリムです」に出演した。

DJのパク・キョンリムが「ルックスが素晴らしすぎるから当然恋人がいるだろうと思われて、女性たちがアプローチできないんじゃない?」と聞くと、チョン・ウソンは「そうだ。最近、ものすごく飢えている。恋愛を渇望している」と冗談めかして答えた。

続いて彼は理想のタイプについて「年齢は問わないが、若すぎる女性はもう難しい。20代半ばから今の僕の年頃までだったら良いと思う。年上の女性は若い時からあまりにもたくさん付き合ってきたのでもう飽きた」と冗談を言った。

「監視者たち」は自身の正体を隠して痕跡すら残さない犯罪組織を追う監視専門家たちの緊張感溢れる追跡を描いた作品だ。チョン・ウソンの他にソル・ギョング、ハン・ヒョジュ、2PMのジュノが出演する。「静かな世の中」「ひとまず走れ!」を手がけたチョ・ウィソク監督と「危険な関係」「青い塩」の撮影監督を務めたキム・ビョンソ監督がメガホンを取った。韓国で7月4日に公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン