JYJ ジュンス「時間が経ってもメンバーたちとの友情は変わらないと思う」

MYDAILY |

写真提供=marie claire
JYJのジュンスが、7月に発売される2ndソロアルバムへの期待感を高めた。

ジュンスは最近行われたファンション雑誌「marie claire」とのグラビア撮影で、強烈な眼差しと男らしいポーズで成熟した魅力をアピールした。また、感覚的な衣装を彼ならではのスタイルで着こなし、視線を引き付けた。

デビュー後、長い間意味のある時間を過ごしたおかげでさらに成熟した姿を披露したジュンスは、今回のインタビューで率直な話はもちろん、自分なりの音楽の哲学を語り、視線を引き付けた。

ジュンスは2ndソロアルバムについて「1stアルバム、それ以上のアルバムを作りたかった。今回は多様なジャンルの曲を収録したが、暑い夏を楽しむパーティのようなアルバムになると思う」と語り、ニューアルバムへの期待感を高めた。

また彼は、「10年間の経験は30代、40代、そして今後の人生を左右する学びの時間だと思う。音楽的にも僕ならではのカラーを保ちつつ、年を取ってもその時代が求める音楽をする歌手になりたい」と抱負を語った。

続けて、「時間が経ってもJYJのメンバーたちとの友情は変わらないと思う」と語り、ユチョンとジェジュンへの愛情を示した。

ジュンスのグラビア写真と率直なインタビューは「marie claire」7月号で公開される。

記者 : チェ・ジイェ