コ・ス、3年半ぶりのドラマ出演…“強い眼差しに魅了される”

OSEN |

俳優コ・スが3年半ぶりにドラマに復帰し、彼ならではの眼差しの演技を披露する。

韓国で7月1日に初放送されるSBSの新しい月火ドラマ「黄金の帝国」の予告編が公開され、視聴者の好奇心を刺激している。

このドラマは、コ・スの4年ぶりのドラマ復帰作として期待が寄せられている。予告編の緊張感溢れるスピーディーな映像の中で、コ・スのカリスマ性溢れる強烈な眼差しが視聴者を魅了したという評価だ。

公開された映像の中でコ・スは、涙がこぼれそうな深い眼差しから、氷のように冷たい野心家の野望に溢れる眼差しまで、正反対の雰囲気を眼差しだけで表現し、魅力をアピールした。

ドラマの関係者は、「黄金の帝国を掌握し、帝国のオーナーになるために狂気を見せる野心家のチャン・テジュ役を演じるコ・スは、今回の作品を通じて、カリスマ性溢れる強い眼差しの演技と繊細な内面の演技だけでなく、スリル感のある強烈なアクションも披露する予定だ」と伝えた。

「黄金の帝国」は、韓国最高のグループの帝王の座を巡って、3人の男女が繰り広げる欲望の戦いを描いたドラマであり、コ・ス、ソン・ヒョンジュ、イ・ヨウォン、パク・グンヒョン、リュ・スンス、チャン・シニョン等が出演する。「チャン・オクチョン」の後番組として放送される。

記者 : チェ・ナヨン