キム・テヒ“恋人”RAINとの関係に言及「仲良くしている…最後まで大切に思い、愛することが大事」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
キム・テヒが恋人RAINについて言及した。

キム・テヒは最近、スポーツソウルとのインタビューで恋人RAINについて率直に言及し、話題を集めた。スポーツソウルのインタビューでキム・テヒは、「恋人とは仲良くしているか」というチョン・ウソンの質問に「仲良くしている」とし、「良い機会があったらもう一度集まろう」とチョン・ウソンに提案した。

続いてキム・テヒは、インタビューで「人は接してみないと分からないと思う。私の周りにいるスタッフに良くない評価があっても、私が経験したその人がそうでなければ、偏見は捨てるべきだ」と率直な考え方を明かした。

キム・テヒは結婚観についても「私が愛するその人と、互いに最後まで大切に思い、愛することが結婚のキーポイントではないかと思う」と話した。

これを見たネットユーザーらは「キム・テヒ、RAINに直接触れてはいないけれど、思いやりがあるね」「キム・テヒ、心の温かい女性だった」「キム・テヒとRAIN、お似合いみたい?」「仲良くしているそうだからよかった」など様々な反応を示した。

キム・テヒは現在、SBS月火ドラマ「チャン・オクチョン」でチャン・オクチョンを熱演している。

記者 : TVレポート