イ・ヒョリ“バッドガール”の水着グラビアを公開“堂々としたセクシーアイコン”

TVREPORT |

写真=COSMOPOLITAN
歌手イ・ヒョリが水着のグラビアでセクシークイーンの底力を見せた。

イ・ヒョリの水着のグラビアは19日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」7月号で公開された。済州島(チェジュド)で撮影された今回のグラビアのコンセプトは、イ・ヒョリの新曲「Bad Girls」だ。

グラビアの関係者によるとイ・ヒョリはサーフィン、ローラーブレード、スケートボードに乗って夏を楽しむ“バッドガール”に変身したという。ビキニ姿でいたずらっ子のように自転車に乗る姿から、ローラーブレードに乗って街を愉快に走るストリートガールの姿まで完璧に演出した。

グラビアの中でイ・ヒョリは華やかな色のレトロサマールックを着用し、鍛えられた小麦肌のボディラインを誇った。濃いメイクや大胆なポーズで貫禄のあるセクシーな魅力を披露した。また、多少お茶目なポーズでキュートな魅力も見せた。

現在イ・ヒョリは3年ぶりにリリースしたニューアルバム「MONOCHROME」で精力的な活動を展開している。イ・ヒョリのグラビアは「COSMOPOLITAN」7月号で確認することができる。

記者 : イ・スア