イム・ジュニョク、MBLAQを批判「スーパースターのご登場か?」

TVREPORT |

TVレポート DB
お笑いタレントのイム・ジュニョクがアイドルグループMBLAQを批判した。

最近あるオンラインコミュニティには「MBLAQを批判するお笑いタレントのイム・ジュニョク」というタイトルの記事が掲載された。同記事は、イム・ジュニョクが自身のFacebookに投稿した書き込みをキャプチャーしたものだ。

イム・ジュニョクはFacebookで「『ライジングスター』が始まってから、今日の収録が一番大変だった」とし、「2PMの子達は本当に頑張ってやってくれたんだということを改めて実感したな」と2PMとMBLAQを比較した。

続けて「あれはダメ、これもダメ、収録直前までそんなことを言って。収録開始前に一度息を合わせてみようという話は聞いていなかったのか、あるいは聞いたのに忘れたのか」としながら、「完全にスーパースターのご登場だな」と批判した。

しかし、イム・ジュニョクは「ジオは本当に一生懸命だった」と付け加え、「これはあくまでも僕の意見なので、もしこれを見た人は僕だけを批判してほしい」と付け加えた。

書き込みを見たネットユーザーは「MBLAQの態度はどれほど悪かったんだろう? こんな書き込みを残すほどだなんて」とイム・ジュニョクを擁護する一方、「特定のアイドルを批判する書き込みをネット上で公開するのは、良いことだとは思えない」などのコメントを寄せた。

イム・ジュニョクの該当書き込みは現在は削除されている状態だ。同書き込みは最近MBLAQがSBS「笑いを探す人」の「ライジングスター」の収録に参加した後、イム・ジュニョクが書いたものと見られる。

写真=イム・ジュニョク Facebook キャプチャー

記者 : オンラインニュースチーム