“綺麗な男”チャン・グンソク、ソン・ビョンジュン代表との仲睦まじいツーショットを公開

TVREPORT |

写真=チャン・グンソク Twitter
俳優チャン・グンソクがソン・ビョンジュン代表と撮影した写真を公開した。

チャン・グンソクは19日、自身のTwitterに「兄さんを兄さんと呼べない理由は、父と同じくらいのご年配だからで……難しい難しい(笑) 綺麗な男と綺麗な…うーん…あ…ただの綺麗なメガネ~~(笑)」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中のチャン・グンソクは「キレイな男」の制作者であるソン・ビョンジュン代表と肩を組んでいる。二人はカメラに向かって爽やかな笑顔を見せ、仲睦まじい雰囲気を醸し出している。

写真を見たネットユーザーは「和みますね」「『キレイな男』楽しみにしています」「綺麗なメガネとは、センスある」「可愛い」などのコメントを寄せた。

「キレイな男」は人気を博したチョン・ゲヨン漫画家の同名漫画が原作だ。チャン・グンソクは美しい顔を武器に女心を揺さぶる主人公のトッコ・マテ役を務める。映画「7番房の奇跡」を執筆したユ・ジョンア脚本家が脚本を手がける。制作は「花より男子 ~Boys Over Flowers」「宮~Love in Palace」など数多くの漫画原作のドラマを制作した「Group8」だ。韓国で下半期に放送される予定だ。

記者 : キム・ミンジ