G-DRAGONの理想のタイプは?「センスのある女性、綺麗ならなお良い」

TVREPORT |

写真=COSMOPOLITAN
BIGBANGのG-DRAGONが、理想のタイプは「センスのある女性」と明かした。

19日に公開された「COSMOPOLITAN」7月号のグラビアで、G-DRAGONは濃いメイクで幻想的な魅力を発散した。G-DRAGONらしいファッションセンスで視線を引き付けている。

G-DRAGONは撮影と共に行われたインタビューで、音楽をする人は一生大人になってはならないと思うと話し、おじいさんになっても赤い服を着て歩いていそうだと冗談を言った。

彼のストレス解消法は、同年代の若者と同じように、友達に会っておしゃべりをしながらお酒を飲むことだ。普段、休みのときは男同士でおしゃべりをすることにもっとも長い時間を過ごすという。

みんなが知りたいであろうG-DRAGONの理想のタイプは「センスのある女性」。一言話すにも服を着るにも、センスのある女性が好きだと告白した。綺麗なら本当に良いと思う、とても“普通の男”らしい一面を覗かせた。

“努力する天才”G-DRAGONのより多くのグラビアと詳しいインタビューは「COSMOPOLITAN」7月号にて確認することができる。

記者 : ファン・ソヨン