「ホドン&チャンミンの芸・体・能」東方神起 チャンミン“神話 ヘソン先輩には教えることだらけ”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンと神話(SHINHWA)のヘソンが激しい神経戦を繰り広げた。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」では、カン・ホドン、イ・ビョンジン、イ・スグン、CLAZZIQUAI PROJECTのアレックス、チョ・ダルファン、チャンミンが、神話のエリック、ミヌ、ドンワン、チョンジン、アンディと激しいボウリング対決を繰り広げた。

ヘソンはボウリング対決に先立って「チャンミンが一番ボウリングが下手だと聞いたんですが、僕にボウリングを教えてくれたんですよ。今日は必ず勝って見せます」と挑発した。

これに対してチャンミンは「ヘソンさんは大先輩なのに、僕が教えなければならないことがたくさんあります」と冗談を飛ばし、ヘソンは自身のボウリング対決の相手にチャンミンを指名した。

ヘソンはチャンミンと緊張感溢れる対決を繰り広げた末、46対38でチャンミンを負かし、神話はエースのアンディの大活躍で芸体能チームに4対3で勝利した。

記者 : コ・ヒャンミ