1. TOP>
  2. DRAMA

チャン・グンソク「綺麗な男」主演でドラマ復帰…“役柄にピッタリ”と早くも話題

OSEN |

チャン・グンソクのドラマ復帰のニュースに、ファンの期待が高まっている。

チャン・グンソクが、チョン・ゲヨン漫画家の人気コミック「綺麗な男」を原作にした同名ドラマの主人公として起用された。チャン・グンソクの関係者は18日、OSENとの取材で「チャン・グンソクが『綺麗な男』でカムバックする」と伝えた。昨年のドラマ「ラブレイン」以来の復帰作だ。

チャン・グンソクの演じるトッコ・マテは、自身のルックスを利用して金と出世を手にしようとする野望に満ち溢れた男だ。金髪にシュッとした顎のラインを誇るトッコ・マテのキャラクターは、チャン・グンソクにピッタリだと評価されている。ネットユーザーたちは早くから「チャン・グンソクにピッタリの役柄」と期待を隠せないでいる。

「綺麗な男」の制作は、「花より男子」「宮~Love in Palace」などを制作したグループエイトが手がける。彼らが手がけたドラマは、全て純情コミックを原作として大ヒットしている。特に、ドラマでイケメンが登場し、ドラマ人気に大きく影響したという共通点がある。「宮~Love in Palace」で主演を演じた新人チュ・ジフンは一躍スターとなった。「花より男子~Boys Over Flowers~」では、ク・ジュンピョ役のイ・ミンホがやはりスターに跳躍した。

「綺麗な男」は、純情コミックのヒット公式をそのまま継承している点で、関係者の注目を受けている。チャン・グンソクがイメージチェンジに成功できるのか、視線が集まっている。

記者 : イシューチーム