ペク・アヨン「SHINee キーと『私たち結婚しました』で共演したい…笑顔が綺麗」

TVREPORT |

歌手ペク・アヨンがアイドルグループSHINeeのメンバーキーと「私たち結婚しました」で共演したいと言った。

17日午後、ソウル鐘路(チョンノ)区世宗路(セジョンノ)のOlleh Squareドリームホールでペク・アヨンの2ndミニアルバム「A Good Girl」のショーケースが行われた。

この日、ペク・アヨンはファンの質問を受けるコーナーで、もしMBC「私たち結婚しました」に出演することになれば、仮想夫婦として共演したいのは誰かという質問を受けた。

ペク・アヨンは「考えたことは一度もないけど、挙げるならSHINeeのキー先輩だ。笑顔が綺麗だ。私は元々笑顔が綺麗な人が好きなので、キー先輩がぴったりだと思う」と答えた。

ペク・アヨンの2ndミニアルバムのタイトル曲「A Good Boy」は新人作曲チーム「e.one」が作詞、作曲、編曲した歌だ。シャッフルリズムに基づいたポップジャンルのミディアムテンポナンバーで、少年と少女の初恋の純粋さと温かい少女の感性が盛り込まれた。

記者 : ファン・ソヨン 写真 : チョ・ソンジン